FPは家計のホームドクター
あなたに一番った方法を、 あなたと一緒に見つけます                                                        問い合わせ先 E-mail: fujita@myfp.co.jp                                        ☎ 080-5104-7362
.

2010年04月11日

団塊創業塾定例会

皆さんに喜んで頂けたかな。。。face01
icon12多数参加下さり総勢27名。icon12
始めての幹事です。face04

今回も内容は盛りたくさんで嬉しい悲鳴。。。face08

進行役としては時間内にすべての内容を終わらせること、
参加者に満足して頂く事……時間との戦いでした。icon16icon10face09
  ~そんな中、溢れるパワーをしっかり頂戴しました。

皆さんの協力のもと不慣れながらも無事終了出来ましたことに、
icon27…謝謝…です。icon27  m(_ _)m


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナー開催「わたし年金の作り方」
求職者支援
第23回 「知って得する家計塾」
のんびり~無人駅
ターゲットは退職者??
こんなトラブルが。。。新聞記事
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 わたし年金の作り方 (2015-02-25 16:27)
 セミナー開催「わたし年金の作り方」 (2015-02-12 23:57)
 新春セミナー「わたし年金」 (2014-12-27 22:22)
 求職者支援 (2012-10-03 12:25)
 第23回 「知って得する家計塾」 (2012-09-14 11:59)
 のんびり~無人駅 (2012-08-04 21:46)

Posted by ベルちゃん at 11:29│Comments(6)セミナー
この記事へのコメント
ベルちゃん 幹事さん役 お疲れ様でした!
琢磨君と二人して 団塊レストランの シェフとメイドに成り切ってましたね。
まるで昔なつかしい 学芸会を見ているようで ホントに楽しませていただきました。
終わったら ドッと疲れが出たことでしょう。
ステキな写真 UPさせていただきました。
Posted by nattynatty at 2010年04月11日 17:39
nattyさん

~桜~ 美しい演出 (^ ^)v

和ませて下さりありがとうございました。

高級レストランの上品なウエイトレス役を目指したけれど。。。
バイト出来るかな?!
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2010年04月11日 20:36
お疲れ様でした。
後からOさんにお話を依頼したときの状況を聞いて頭が下がりました。
何事も裏方さんの力あってのこと、ウェイトレスもなかなかでした♪
次回も楽しくやりましょう。
Posted by ドキターKAZ at 2010年04月12日 00:15
団塊レストラン、最高でしたよ。
勉強会であの演出を思いつくなんて素晴らしいです。

次の幹事はプレッシャーかも(笑)

これまでで一番楽しい定例会になったと思います。
ありがとうございました。
Posted by エディ タチカワ at 2010年04月12日 09:10
ドキターKAZさん
 前もってドリーマーさんがメールでお願いして下さっていたので、
~強気にお願いが出来たのです。~

 皆さんに支えられている御蔭です。
 ありがとうございました。
Posted by ベルちゃん at 2010年04月12日 10:40
エディ さん

思いつきは 琢磨君なんですよ。
かつては、宴会部長で慣らしていたかもね。。。

実は琢磨君に~はめられた~と気が重かったんですぅ。
皆さんに楽しんで頂けたようで、ホッとしています。

こちらこそありがとうございました。
Posted by ベルちゃん at 2010年04月12日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊創業塾定例会
    コメント(6)