FPは家計のホームドクター
あなたに一番った方法を、 あなたと一緒に見つけます                                                        問い合わせ先 E-mail: fujita@myfp.co.jp                                        ☎ 080-5104-7362
.

2014年12月01日

「ロングスティフェア2014」無事終了

「ロングスティフェア2014」無事終了
11月29日(土) 東京ビッグサイト で開催 
icon03 あいにくのお天気の中10542名の入場者があり大盛況emoji01

朝一番の新幹線で会場へicon16 スタッフとして参加
終日、セミナーの司会と受付を担当 emoji07
2年振りの参加ですface02

パリコレモデルであり料理研究家の 井上ココ先生、
1級フードアナリストの谷口信江先生にお会いしました。
洗練された美しさと抜群のスタイルに圧倒 face08face05

年々ロングスティに興味がある人が増えています emoji40
若い世代も・・・もちろん中高年には人気 icon14

私の夢はいつになることやら face06


同じカテゴリー(ロングスティ)の記事画像
国内最大級
同じカテゴリー(ロングスティ)の記事
 国内最大級 (2012-11-21 13:45)

Posted by ベルちゃん at 21:28│Comments(2)ロングスティ
この記事へのコメント
ベルちゃん、お疲れさまでした!
ビックサイトなんてカッコいいですね(^^♪

私も最近 これからの人生をどう生きるかすごく考えるようになりました。
このまま、なんとなくトシを取るのが勿体なく感じています。

ロングスティもいいですね。
いつか私もこんなことが人生の選択の一つになるように
頑張っていきたいと思います!

ベルちゃんの夢・・・今度詳しく教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by マージュマージュ at 2014年12月02日 10:30
マージュさん、 コメントありがとうございます m(_ _)m
ビッグサイトはいつ行ってもイイですね。

夢や目標があると毎日の生活や仕事も楽しくなります。
夢を持つことは、いくつになっても大切ですね。

私の夢・・・またお会いした時にそっとお話します。
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2014年12月02日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ロングスティフェア2014」無事終了
    コメント(2)