FPは家計のホームドクター
あなたに一番った方法を、 あなたと一緒に見つけます                                                        問い合わせ先 E-mail: fujita@myfp.co.jp                                        ☎ 080-5104-7362
.

2012年01月02日

今年もよろしく!

今年もよろしく!
はる(晴斗)です。

3才半になりました。

今年も家族共々よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日の楽しみは朝晩1時間ずつ2回の散歩 icon14

昨夕は丸子川コース、今朝は安倍川コース

その日の気分によってコースを決めるんだ 

運動不足には喜んで協力するよ・・・icon16

   
       
       ~そろそろお願いしようかな~ face15         


同じカテゴリー(家族)の記事画像
昔懐かしいお雛様!
昔懐かしいお雛様!
今年もよろしく!
今年も嬉しい!
嬉しいな!!
嬉しいプレゼント!
同じカテゴリー(家族)の記事
 昔懐かしいお雛様! (2015-03-03 22:00)
 昔懐かしいお雛様! (2015-03-03 22:00)
 今年もよろしく! (2015-01-02 19:03)
 今年も嬉しい! (2012-06-04 22:08)
 嬉しいな!! (2012-05-13 21:13)
 嬉しいプレゼント! (2011-06-04 13:28)

Posted by ベルちゃん at 23:05│Comments(6)家族
この記事へのコメント
晴斗くん
あけましておめでとう。
お金満足&運動不足のベルママを、朝夕の散歩にきっちり連れ出して下さいね!
嫌がる時は首に縄を付けてでも…(笑)
Posted by natty at 2012年01月03日 18:22
ベルちゃん&はるちゃん

明けましておめでとうございます。

お散歩を毎日、朝晩1時間ずつ2回なんてスゴイですよ\(◎o◎)/!
お金満足&運動満足じゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿いいなぁ~
Posted by マージュ at 2012年01月03日 22:44
natty さん
今年もよろしくお願いします。

「力は強いし、急に方向転換するので腰を捻って大変!!」・・・て
ベルママは文句言うんだよ・・・本当に贅沢なんだから (/_;)

>>嫌がる時は首に縄を付けてでも…(笑)
      そうしよっかな!(笑) ・・・晴斗 
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2012年01月04日 13:52
マージュさん
今年もよろしくお願いします。

毎日の散歩はツレアイさんの担当・・・たまに付いて行くだけ。。。
ダイエットしたいのに~~(-_-;)
  
目標は3日に1回の朝の散歩・・・まずは早起きから

>>お金満足  
・・・満足?? お金には振り回されたくないですね。。。
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2012年01月04日 14:55
ベルちゃん
 遅ればせながら今年も宜しく(ペコリ)
ところで、はると君は男子?なんとま~!

>お金満足&運動満足
やっぱりお金はあった方がね~
首が回らないって言うのも辛いし(^^)v
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年01月06日 22:43
山ちゃん
 こちらこそよろしくお願いします。

そう~4男ですぅ。。。女は私だけ~大変貴重! (笑)

昨年、次男に可愛いお嫁さんが来てくれて
仲間が増えて嬉し~い! (^0^)VV
Posted by ベルちゃん at 2012年01月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしく!
    コメント(6)