FPは家計のホームドクター
あなたに一番った方法を、 あなたと一緒に見つけます                                                        問い合わせ先 E-mail: fujita@myfp.co.jp                                        ☎ 080-5104-7362
.

2012年08月04日

のんびり~無人駅

のんびり~無人駅
emoji15 夏休みに入り
「児童向けのお金の話」の講座が続いています

今回の会場はJR身延線の無人駅で下車 emoji37
会場までicon66で送迎して頂きました

50人余の元気な子供達と一緒に
楽しみながらお金についての話を進めます

とても賑やかだけど~こんなに可愛いのか。。。

あの頃は子育てにとっぷり浸かっていたつもりだけど
もっともっと子供達と関わっていれば良かった emoji06

懐かしさと愛おしさが込み上げて来ました face17


icon16 この夏は他の講座でも東へ西へ出掛けます 

次回はどんな子供達に会えるかな。。。楽しみ face23

そんなわけで

私の夏休みは。。。しばらく オアズケ です face21















同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナー開催「わたし年金の作り方」
求職者支援
第23回 「知って得する家計塾」
ターゲットは退職者??
こんなトラブルが。。。新聞記事
やはり・・・規制が。。。
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 わたし年金の作り方 (2015-02-25 16:27)
 セミナー開催「わたし年金の作り方」 (2015-02-12 23:57)
 新春セミナー「わたし年金」 (2014-12-27 22:22)
 求職者支援 (2012-10-03 12:25)
 第23回 「知って得する家計塾」 (2012-09-14 11:59)
 ターゲットは退職者?? (2012-06-15 15:22)

Posted by ベルちゃん at 21:46│Comments(4)セミナー
この記事へのコメント
ベルちゃん、お疲れ様です(^O^)

「児童向けのお金の話」の講座なんて面白いですね。
私の子供のころは無かったことで私もお聞きしたかったです。

ベルちゃん、忙しいですね。
猛暑日が続いていますから身体に気を付けてください。

夏休みは温泉行きかな?
Posted by マージュ at 2012年08月05日 21:33
マージュさん
ありがとうございます。

団塊の定例会はダウンしてしまい、お会いできなくて残念でした (~ ~);

児童向けもとても楽しいですが、
重たい荷物と一緒に、この暑さの中を移動するのでクラクラして来ます。
体力づくりをしないといけませんね。

温泉行きを楽しみに頑張ります!
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2012年08月05日 22:52
お子さんを対象にお話しするというのは興味深く、
自分もやってみたいです。

団創活動でも世代を越えた交流も視野に入れたいところ!
Posted by ドキターKAZドキターKAZ at 2012年08月08日 23:08
ドキターKAZさん

ご無沙汰大変失礼しました m(_ _)m

子供さんの質問はとても面白くて楽しいです。
子供相手は5歳若くなるそうです (^^)VV
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2012年08月22日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり~無人駅
    コメント(4)