FPは家計のホームドクター
あなたに一番った方法を、 あなたと一緒に見つけます                                                        問い合わせ先 E-mail: fujita@myfp.co.jp                                        ☎ 080-5104-7362
.

2011年04月10日

団塊サミットの記事

団塊サミットの記事  
静岡団塊サミット 第2弾 
素敵なセカンドライフの実現!    
  60人を超える参加者で大盛況 face05

 生活設計をテーマに
 ショートークの機会を頂きました
   

テーマは 今から備えるマネープラン

今までのセミナーでは味わったことの無い
参加者の食い入る真剣な眼差しに圧倒され
緊張感と責任感が全身を覆います face09 

・・・大切な時間を私は皆さんから頂いている・・・ ~謝謝~

とても貴重な体験をさせて頂きました 
これからもお役に立てる様に頑張ります icon09

参加者の皆様!準備にご尽力下さった皆様!
本当にありがとうございました m(_ _)m


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナー開催「わたし年金の作り方」
求職者支援
第23回 「知って得する家計塾」
のんびり~無人駅
ターゲットは退職者??
こんなトラブルが。。。新聞記事
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 わたし年金の作り方 (2015-02-25 16:27)
 セミナー開催「わたし年金の作り方」 (2015-02-12 23:57)
 新春セミナー「わたし年金」 (2014-12-27 22:22)
 求職者支援 (2012-10-03 12:25)
 第23回 「知って得する家計塾」 (2012-09-14 11:59)
 のんびり~無人駅 (2012-08-04 21:46)

Posted by ベルちゃん at 14:05│Comments(8)セミナー
この記事へのコメント
ベルちゃん
 お疲れ様でした(^^)v
タイムリーな内容で良かったですね♪

 マーカーの出が悪く申し訳なかったです(ペコリ)
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 15:50
大変お世話になりました。私には疎い大切な事が聞けてありがたかったです。お話もできてうれしく出会いに感謝です。元気をいっぱいいただけました!ありがとうございました。
Posted by ドキターAKI at 2011年04月10日 18:05
山ちゃん
 司会の大役、大変お疲れ様!!
 お気遣いをありがとうございました m(_ _)m

 >タイムリーな内容   
そう思って頂けて~ホッとしています。

マーカーの出が悪いのは良くあることなので~
予備を持っていたのに・・・トホホ・・
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2011年04月10日 20:32
ドキターAKIさん
大変お疲れ様でした!!
終日のお力添えをありがとうございましたm(_ _)m

お会いするのをとても楽しみにしていたので
お話が出来て嬉しかったです。 ご縁に ~謝謝~です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2011年04月10日 20:53
まずはお疲れ様でした。
資料が箇条書き三項目でまとまっていたので
感心しました。

記者があと30分遅れて来られたらベルちゃんが
新聞紙上を飾っていたわけで、チト運が悪かった
かな?
Posted by ドキターKAZ at 2011年04月10日 21:28
ドキターKAZさん
 大変お世話になりました。
 
 資料は今回の年齢層に合わせて字も大きくしました。
 >記者があと30分遅れて来られたら
 残念!! でも欲張りませんよ。。。
貴重な体験させて頂いたもの(^^)VV
Posted by ベルちゃん at 2011年04月10日 22:21
ベルちゃん、カッコ良かったですよ。
羨ましい~~~(^-^)

私もあと何年かしたら、いや10年はかかるかなぁ~(^_^;)
皆さんに聞いて頂けたら幸せです。

またいろいろアドバイスお願いします!!
Posted by マージュ at 2011年04月10日 22:48
マージュさん
ありがとうございました m(_ _)m

講師は図々しくないと出来ない。。。控えめではダメな様です。
マージュさん~図々しくなりましょう!
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2011年04月11日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊サミットの記事
    コメント(8)